エリア51を訪れる旅


エリア51と呼ばれる地域がアメリカにあることを知っている人は多いと思います。
アメリカ軍の地下施設があるというウワサで、
このあたりでのUFOの目撃例が多い場所、
でも、警備が厳しく、関係者以外は入れない。

謎が多い場所には、みんな興味持っちゃいますよね〜!
クリキンディはGoogle Mapで最初に探したのがギザのピラミッド、
次にナスカの地上絵、
そしてエリア51でした。f^_^;

さっき帰宅してメールボックスを開いたら、
JALからDMが届いていました。
普段は即ゴミ箱行きなのですが、今日はなんとなく読む気になって、開いてみたら
こんな見出しがあるじゃあ〜りませんか!

【3】 映画「ウィッチマウンテン/地図から消された山」公開記念ツアー
━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥
 宇宙人やUFO目撃談でおなじみのミステリーゾーン”エリア51”を訪れる
 ラスベガス・ロサンゼルスへの旅!

 [詳しくはこちら] http://jmb.jal.com/?4_1297_811543_80

おおお!面白そう〜!
リンクをたどってみると、料金も手頃だし、いいかも〜!
と思ったらすでに満席でした。
クリキンディみたいな人、他にもたくさんいるんですね〜。

この映画「ウィッチマウンテン」にも興味津々です。
インディ・ジョーンズ「クリスタルスカルの王国」みたいなストーリーでないことを祈りましょう〜!

人気ブログランキングへ


「エリア51を訪れる旅」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です