素敵な古民家はコインランドリーだった!


旅好きな(地図好き?)クリキンディ、
九州へ移住してからは、なにもかもが目新しく、ちょこちょこ暇を見つけては探検しています。

先日、国道3号線を南下していた時のこと
(※ちなみに国道1号線は東海道、2号線は大阪から九州、3号線は北九州から鹿児島、
  4号線は東京から青森、5号線は函館から札幌、6号線は東京から福島の海沿いを宮城まで)
福岡県の広川町のあたりで渋滞にハマり、ダラダラ走っていたら、
なんだかとても素敵な古民家を見つけました。

古民家好きなクリキンディ、ちょっと寄り道してみました。
アプローチも素敵!

お邪魔してみると、内装もとても上品で、
家具にもこだわっているように見えます。

一般のお宅ではありません。
かといってレストランでもなく、
リフォームやさんでもなく…
コインランドリーですよっっっ!(ってタイトルですでにバレてるけどね)

なんと贅沢な!!
洗濯機以外の場所は、待っている間にくつろいでいいんですよー!
こんなコインランドリーなら洗濯物がなくても通いたい!

いやいやおそるべし広川町。
ちなみにちなみに、一枚目の写真には、こっそりお店の看板も写ってます。
お近くへおいでの際には訪ねてみてくださいね。

↓google mapが開きます。
コインランドリー なの花


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です