「不思議な話」カテゴリーアーカイブ

アロマオイルがお客様を呼んでくれた

ちょっと前の話なんですが、友達と一緒に「手作りフェア」なるイベントに参加してきました。
それは結構、規模の大きなイベントで、手作りに関するいろんなメーカーやショップの出店に加えて、私たちみたいな「チマチマ手作り品売ってます」なお店もたくさん!

来場者もそれなりにたくさんいらっしゃっていて、よっしゃーこれはたくさん売れるぞー!
と意気込んでいたのですが…… 続きを読む アロマオイルがお客様を呼んでくれた

宇宙船に乗って引越し?

122583
空を見上げると、雲の上の方に、なにやら四角っぽい形のものがいくつも連なって見えます。
半透明の白なので、ほとんど雲と同じ色なのですが、カクカクしてるので、いったいあれはなんだろう?
と思って見上げていたら、どうやらそれが起動されたようで、
すぐ近くにいた人たちが、ストンと眠りに落ちるように倒れていきます。 続きを読む 宇宙船に乗って引越し?

恐竜ヒーリング

名称未設定-1

珍しく母が夢の話をしてくれまして。
「この間ね、すごく不思議な夢を見たのよ、恐竜が私の左側にいてね、なんか白い色だったわ。その前にもなんだかごちゃごちゃいっぱい見てた気がするんだけど、恐竜の夢を見たら目が覚めて、しばらく眠れなくなっちゃったのよ。寝不足で疲れるかなと思ったら、次の日は結構調子がよくてね…」

…ん?もしや…?
クリキンディには思い当たる節がありました。
続きを読む 恐竜ヒーリング

心霊手術かも?

今日は久々に怪しいお話。
クリキンディ、最近「蓮コラ」という記述を見かけて、
「決して検索してはいけない」ことを知らずに、
あっさり検索してしまったんですね。

そこに現れた画像を見て、ひえーーーっ!となってすぐ閉じたものの、
もともと、つぶつぶしているものが苦手というわけでもなかったからか、
なんだか「また見たい」という気持ちがむくむくしてきちゃいました。
(この先画像ありませんのでご安心を。)

続きを読む 心霊手術かも?