私が生まれた目的


私はなんのために生きてるのかな

UFOって本当にいるの?
宇宙人はいるの?
宇宙人ってどんな顔?大きさ?

地球の内部は空洞なの?
南極大陸の地図を書いたのは誰?

ナスカの地上絵はなんのために描かれたの?
ピラミッドは誰がなんのために建てたの?

ムー大陸やアトランティス大陸は本当にあったの?
ポールシフトは起きたの?
氷河期はくるの?
ノアの洪水は本当にあったの?

モーセは本当に海を歩いたの?
イエスは本当に死んでから復活したの?
ブッダは本当に生まれてすぐに歩いてしゃべったの?

死んだらどこに行くの?
天国や地獄はどこにあるの?
幽霊は本当にいるの?
天使や龍は本当にいるの?

パラレルワールドは本当にあるの?
アセンションってなに?

超能力って本当にあるの?
オーラって何?

人類は本当に月に行ったの?
火星移住計画の意図はなに?

フリーメーソンって本当はなにをしているの?
イルミナティはどんな組織なの?
MIBって本当にいるの?

ネッシーはいるの?
小さいおじさんはほんとにいるの?

織田信長を暗殺したのは本当に明智光秀なの?
明治天皇はすりかえられたの?
古事記と日本書紀はなぜ内容が違うの?
徳川埋蔵金は本当にあるの?

人類は猿から進化したの?
神様が自分に似せて人を作ったって嘘なの?
アダムとイブはりんごを食べたの?
なぜ蛇と会話ができたの?

ビッグバンの前には何があったの?
宇宙の外側には何があるの?

魂ってなに?
心ってなに?

いったい誰が嘘をついているの?

誰が本当のことを教えてくれるの?

知りたい
それが私が生まれて生き続ける理由なのかな……


「私が生まれた目的」への2件のフィードバック

  1. ほぼ私の疑問と被ってる
    子供の頃からお小遣いはたいて
    ムーを買ってよんでた
    なんで生きてるんだろう?
    不思議がいっぱいだから
    結構それを見つけたくて
    へんてこりんな人生になったのかも

    1. 匿名さん
      月間ムー、読むのはほんとに楽しいんだけど、疑問は解決しないんですよねー。
      でも、雑誌の宿命として「解決しちゃいけない」んだろうなと思います。
      へんてこりんな人生だなんて言わないでください〜!
      疑問に思わない方がへんてこりんな人生だと思っちゃいましょう!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です