栗気んでぃ のすべての投稿

アスパラガスのおしっこのにおいと柔軟剤の香害はDNAによるものだった

トイレに行ってから「あ、そうか今日アスパラ食べたんだった」と思い出すタイプのクリキンディです。こんにちは。

どうやら人によっては感じないらしいんですね。
人間はみな同じようににおいを感じていると思ったら大間違いだったというお話を。

続きを読む アスパラガスのおしっこのにおいと柔軟剤の香害はDNAによるものだった

守護霊が卵パックを落として割った話

いやぁなんの話だよ!って感じですが(笑)ほんとなんです。
守護霊と書きましたが、他にもいろんな表現があると思います。
ハイヤーセルフとかスピリットとかガーディアンとか。
要するに人にとっての高次元な存在で、いろんなことを学ばせてくれたり危ないことから守ってくれたりするイメージですかね。

その守護霊が卵パックを落としてくれちゃったんです。
と言っても、「はーい!私がやりましたよ〜」と言ってくれたわけではありませんよ(笑)

まずは落ち込むじゃないですか。ああせっかく買ってきたばかりの卵が割れちゃった…って。
でも、ああそういうことか、と気づくとすごく気分がよくなるという話です。

続きを読む 守護霊が卵パックを落として割った話

「知りたい派」の人へ

知りたくない人もいますからね。
あーそういうこと知りたかった!という人のために書いておきます。

今から約10年ほど前、私のマッサージの師匠である森のトトロ氏からたくさんのことを教わりました。
ただ、あまりに膨大な情報量でまったくついていけず「録音させてください」とお願いしてコツコツと書籍化を進めておりました。

その内容の一部に
「インフルエンザの正しい対処と間違った対処」というページがあります。
これが今のコロナウイルスに置き換えて読めちゃう素晴らしい内容でしたので、今日は大サービスでそのページを公開しちゃいます。

続きを読む 「知りたい派」の人へ

2種類の「風の時代」に乗って未来へ行こう

ちょっと短い旅に出ておりまして、個人的な記録でございます。
と書き始めようと思ったけど、いろいろあり過ぎてまとまらねぇ〜!(笑)

それにしても、ほんとに毎日が激しくスピードアップしてる感じ。
三日前の出来事がひと月も前の出来事のような気分。

占星学の「風の時代」という言葉を聞く機会が増えた方も多いと思いますが、これ、2種類あるんですよ。

続きを読む 2種類の「風の時代」に乗って未来へ行こう