「書き起こし」カテゴリーアーカイブ

木村秋則さんのUFO体験とオノ・ヨーコからの電話

高野誠鮮さんの「開星塾」の動画の書き起こしのつづきです。
読みやすいように一部編集しています。

■参加者からの質問

Q:木村秋則さんのUFO体験とは?

以前UFO番組を作っていた時に、アメリカで5人の被験者にインタビューしたんです。ひとりは有名なギタリストの元奥さんでした。

アブダクションサポートグループ、要するにUFOに誘拐された経験がある人たちを5人集めてもらって、インタビューさせてもらいました。

そのうちのひとりが金髪の女性だったんですがその人がこんな証言をしたんですね。

「私は連れ去られた円盤の中で金属のベッドで横たわっていた。そこにみすぼらしい格好をした東洋人がエイリアンとふたりで歩いていた。色は浅黒く、洋服はみすぼらしく、メガネをかけて歯がなかった(笑)。エイリアンが先頭に立って、後ろからひょこひょこ東洋人がついていった。私は金属ベッドで微動だにできなかった。」

続きを読む 木村秋則さんのUFO体験とオノ・ヨーコからの電話

体によい自然栽培と体に悪い有機栽培

石川県羽咋市の元公務員、高野誠鮮さんの動画、
「UFOは不都合な真実」

もうご覧になりましたでしょうか。
第二部と第三部についてもアップしましたのでどうぞ。

すでに動画をご覧になった方はわかると思いますが、とにかく内容が衝撃的です。
こういう本当のことを私たちは知ることができず、やりすぎコージーネタで誤魔化されていたんだ…とよくわかります。

何がどう問題なのかをわかりやすく説明してくださっていて、そこから私たちが何ができるのかということについての提案もあり、ちょっと未来に希望が持てるお話です。

続きを読む 体によい自然栽培と体に悪い有機栽培

UFOは確かに存在し、確かに隠蔽されている

この記事は下記動画の書き起こしです。
Youtubeの夢源樹チャンネルで2019年1月に公開されたものですが、あまりに面白かったのでシェアします。

話し言葉ですので、一部読みやすいように編集しています。

■UFO番組作ってました

高野誠鮮です。3年前まで羽咋市役所で地方公務員をやっていました。定年を迎え、今年63歳になります。今は大学を4つぐらい掛け持ちして教えたり、国の仕事をちょっとしたりしています。

公務員になる前は、11PMという番組の水曜班でUFO番組を作っていました。僕が手がけたUFO番組は結構あります。

続きを読む UFOは確かに存在し、確かに隠蔽されている

女性にとってもっとも大切な仕事に対して対価が支払われない原因

大西つねきさんが、2019年6月6日(れいわ新選組に入る前)に配信された動画の書き起こしです。とてもいい話なのでシェアします。
話し言葉を読みやすいように一部編集しています。

今日は「仕事の概念と男女の役割について」というかなり広いテーマで、まだちょっとうまくまとめられるかどうかわからないんですが、「今までの仕事の概念」と「今の概念」、それから今までの経緯から来ている男女の役割とか、対価の払われ方とか、そんなことについてお話をしたいと思います。

続きを読む 女性にとってもっとも大切な仕事に対して対価が支払われない原因

れいわ新選組 山本太郎 政見放送(書き起こし)

れいわ新選組代表の山本太郎です。
まず初めに、九州南部豪雨で被災された皆さん、未だ避難中の皆さんに、心よりお見舞い申し上げます。

私自身が社会問題を真剣に考える、初めてのきっかけが災害でした。
2011年、東日本大震災と原発の爆発。「生きたい」という思いから始まった私の政治のキャリア。
でも今この国では、生きたいとすら思えない人々が多くいます。
1年間の自殺者、2万人を超え、未遂だけでも50万人を超える。
完全にこの国は壊れています。

あなたは、自分が生きていても許される存在だと胸を張って言えますか?
あなたは、自分がただ生きているだけで価値がある存在だと心から思えますか?
あなたは、困っている時に助けてほしいと声をあげられますか?

続きを読む れいわ新選組 山本太郎 政見放送(書き起こし)