「書き起こし」カテゴリーアーカイブ

明治天皇すり替え 第三の説

明治天皇すり替え説とか、田布施システムと呼ばれている
アノ噂について、
理論物理学者の保江邦夫さんが、爆弾発言!
納得できかねる様子の月間ムー編集長の三上さんと政清さん。

いやもう、なにが真実なのかさっぱりわかりませんが、
保江先生の説もまた説得力があって面白いです。
では、動画「居皆亭」のつづきをどうぞ。

続きを読む 明治天皇すり替え 第三の説

エリア51とエリア52に行ってはいけない

はい、大好物のUFOの話題でございます。
月間ムーの編集長が出演するYoutubeチャンネルの
居皆亭(いるみなてぃ)は、毎回ゲストが面白すぎてよく見ているのですが、今回もまたすごいお話でしたので、書き起こしちゃいました。

ゲストは理論物理学者の保江邦夫さん。
聞き手は月間ムー編集長の三上さんと謎の歴女政清さんです。
読みやすいように一部編集を加えています。

続きを読む エリア51とエリア52に行ってはいけない

魂、輪廻、幽界、カルマの真実

これまで何度かご紹介していますが、宇宙人の記憶を持って生まれてきたサアラさんという方がいらっしゃいます。
2018年に、雑誌アネモネのインタビューに答えている動画がありましたので、覚書として書き起こししておきます。
会話形式になっていましたので、ここでは読みやすいように一部編集、補足しています。

続きを読む 魂、輪廻、幽界、カルマの真実

木村秋則さんのUFO体験とオノ・ヨーコからの電話

高野誠鮮さんの「開星塾」の動画の書き起こしのつづきです。
読みやすいように一部編集しています。

■参加者からの質問

Q:木村秋則さんのUFO体験とは?

以前UFO番組を作っていた時に、アメリカで5人の被験者にインタビューしたんです。ひとりは有名なギタリストの元奥さんでした。

アブダクションサポートグループ、要するにUFOに誘拐された経験がある人たちを5人集めてもらって、インタビューさせてもらいました。

そのうちのひとりが金髪の女性だったんですがその人がこんな証言をしたんですね。

「私は連れ去られた円盤の中で金属のベッドで横たわっていた。そこにみすぼらしい格好をした東洋人がエイリアンとふたりで歩いていた。色は浅黒く、洋服はみすぼらしく、メガネをかけて歯がなかった(笑)。エイリアンが先頭に立って、後ろからひょこひょこ東洋人がついていった。私は金属ベッドで微動だにできなかった。」

続きを読む 木村秋則さんのUFO体験とオノ・ヨーコからの電話

体によい自然栽培と体に悪い有機栽培

石川県羽咋市の元公務員、高野誠鮮さんの動画、
「UFOは不都合な真実」

もうご覧になりましたでしょうか。
第二部と第三部についてもアップしましたのでどうぞ。

すでに動画をご覧になった方はわかると思いますが、とにかく内容が衝撃的です。
こういう本当のことを私たちは知ることができず、やりすぎコージーネタで誤魔化されていたんだ…とよくわかります。

何がどう問題なのかをわかりやすく説明してくださっていて、そこから私たちが何ができるのかということについての提案もあり、ちょっと未来に希望が持てるお話です。

続きを読む 体によい自然栽培と体に悪い有機栽培