「旅・お出かけ」カテゴリーアーカイブ

宇宙人が描かれた鏡

宇宙人って本当にいると思いますか?
という質問に対して
「いますよ、だって私たちは他の星から見たら宇宙人ですよね」
って答える人、いますよね〜。
いやそれを聞きたいんじゃないよ!って突っ込んで会話が終わるっていう。

クリキンディはもちろんいると思っています。
ただ会ったことがないので(知らずに会ってるかもしれないけど認識できないし)
いろいろなところで状況証拠のようなものも出てきていますし、いろいろな人の話を聞いた上でいるだろうと信じているということなんですけどね。
続きを読む 宇宙人が描かれた鏡

不思議な光が写っちゃいました

日本人なら誰もが知っているこのデザイン。
そう、10円玉に使われた平等院鳳凰堂。

この連続写真をごらんください。
1枚目のみ人物が写っているため、ぼかしを入れていますが、
それ以外はまったく編集していません。


続きを読む 不思議な光が写っちゃいました

スピリチュアルクエストツァー 武雄の巨木に癒される編

ちょっと大げさなタイトルつけちゃいましたが(笑)
なんかこんな風にテーマを決めて半日ドライブするのもいいかなと。

スピ系の宇宙や人間についての軽い(!?)おしゃべりができる友達ができまして、
ブランチしながらのおしゃべりもいいけど、たまには近所のパワースポット巡りなんかどうだろうね?と提案してようやく実現しました。
寺社仏閣的なところをまわるのもいいけど、どうやらお隣の佐賀県には巨木が結構あるらしいという噂を聞いたので、今回は武雄市へ。
続きを読む スピリチュアルクエストツァー 武雄の巨木に癒される編

信じる者が救われた話〜救ってくれたのはあの超有名人

いろいろあって、急遽常夏の国へ行ってきました〜。
今回ももちろんミラクル山盛りでしたのでいくつか記録として残しておこうと思います。


はじまりからミラクル

始まりは私のスケジュールでした。
なぜか2月の2週目にぽっかりと1週間休みがとれちゃったんです。
家でやりたいことは山積みなんだけど、なんだかずっと家にいるのももったいないと思っていたところに、
マレーシア在住の友達から「3月に海外赴任を解かれて帰国する」というお知らせが。
あら、帰国の前に遊びに行っちゃおうかな?と打診したのが出国の3週間前ですわ。
続きを読む 信じる者が救われた話〜救ってくれたのはあの超有名人

引き寄せの法則を長崎で使ってみました☆つづき

さて、おいしいカレーを食べた後は長崎市内のランタンフェスティバルに向かいました。
クリキンディの住んでいる福岡から長崎までは、高速を使えば2時間程度で行けるので、日帰りもできないことはないのですが、なんとなーく今回は宿泊することに。
この選択が、またいろんなミラクルを引き寄せてくれることになりました。
続きを読む 引き寄せの法則を長崎で使ってみました☆つづき