「旅・お出かけ」カテゴリーアーカイブ

私の魂が選んだ道

今日の記事は自分にとっての覚書です。
自分が感じた感覚が正しかったのか、ただの勘違いだったのか、今は確認のしようがないのですが、
いつか振り返る時のために記録しておきます。

2020年3月、日本は新型コロナウイルス(もう新型と呼ぶのはやめればいいのに…笑)対策のために、学校を休みにしています。
多くの人が集まるイベントは中止〜延期されました。
個室で少人数が近距離で顔を付き合わせる音楽レッスンも、暫定2週間の休講となり、私はすっかり暇を持て余しています。

政府のとったこれらの策が、効果があったのか意味がなかったのか、それは先にならないとわからないと思うので、今はここについて意見を述べません。

続きを読む 私の魂が選んだ道

あれはたぶんUFO

なんというか、UFO大好き世代ってのがあると思うんですよ。
矢追純一さんの番組がたくさん放映されていた時代を知っている人たち。
むろん、私もそのひとりなわけですが。

昨日のこと、あれはもしやUFOなのでは?
と思うようなものを見たので、覚書アンド似たような経験をした人募集です。

続きを読む あれはたぶんUFO

夢を叶えてあげたことになっちゃいました

自分の夢が叶うのはもちろんすごく幸せなことですが、
誰かの夢を叶えるお手伝いができることも、とてもうれしいですよね。
今日は、思いがけず他人の夢を叶えてあげてしまったお話を。

続きを読む 夢を叶えてあげたことになっちゃいました

宇宙人が描かれた鏡



宇宙人って本当にいると思いますか?
という質問に対して
「いますよ、だって私たちは他の星から見たら宇宙人ですよね」
って答える人、いますよね〜。
いやそれを聞きたいんじゃないよ!って突っ込んで会話が終わるっていう。

クリキンディはもちろんいると思っています。
ただ会ったことがないので(知らずに会ってるかもしれないけど認識できないし)
いろいろなところで状況証拠のようなものも出てきていますし、いろいろな人の話を聞いた上でいるだろうと信じているということなんですけどね。
続きを読む 宇宙人が描かれた鏡