「地球環境の話」カテゴリーアーカイブ

地球の未来と人類の幸せはきっと一致するはず

今日は雨が降ったり止んだり、ちょっとだけ涼しかったので、近所の公園へ散歩に出かけました。

雨模様だったこともあって、芝生広場でくつろぐ人は誰もいません。というかそこは芝生広場と呼んでいいかどうかわからないほど雑草が伸びまくっていました。

雑草と呼んでしまって申し訳ないですが、この草の名前を知らないので勘弁してください。

とにかくこのところの気候は植物さんたちにとって、伸び伸びするのにちょうどいいんでしょうね。草丈は30cmぐらいはあるかな?

この状況を「管理が行き届いていない」と感じる人がほとんどかもしれませんが、逆に言えば「誰も育ててないのにどんどん育つ環境とエネルギーを与えている地球さんってすごい!」とも言えます。

続きを読む 地球の未来と人類の幸せはきっと一致するはず

戦うことをやめて調和して生きよう

今日は大雨注意報が出ています。
激しく降る雨音の隙間から、植え込みを刈り揃える植木屋さんのチェーンソーの音が響いてきます。
外で仕事する人は、雨でも雪でも暑くても寒くてもやらなくちゃいけない。本当に大変な仕事だなと思います。

植木屋さんは、きれいに咲き誇るアジサイを残して雑草を刈っていきます。
確かに見た目はスッキリした感じではあるけど…
いやなんか私の気持ちはスッキリしない〜

続きを読む 戦うことをやめて調和して生きよう

木村秋則さんのUFO体験とオノ・ヨーコからの電話

高野誠鮮さんの「開星塾」の動画の書き起こしのつづきです。
読みやすいように一部編集しています。

■参加者からの質問

Q:木村秋則さんのUFO体験とは?

以前UFO番組を作っていた時に、アメリカで5人の被験者にインタビューしたんです。ひとりは有名なギタリストの元奥さんでした。

アブダクションサポートグループ、要するにUFOに誘拐された経験がある人たちを5人集めてもらって、インタビューさせてもらいました。

そのうちのひとりが金髪の女性だったんですがその人がこんな証言をしたんですね。

「私は連れ去られた円盤の中で金属のベッドで横たわっていた。そこにみすぼらしい格好をした東洋人がエイリアンとふたりで歩いていた。色は浅黒く、洋服はみすぼらしく、メガネをかけて歯がなかった(笑)。エイリアンが先頭に立って、後ろからひょこひょこ東洋人がついていった。私は金属ベッドで微動だにできなかった。」

続きを読む 木村秋則さんのUFO体験とオノ・ヨーコからの電話

体によい自然栽培と体に悪い有機栽培

石川県羽咋市の元公務員、高野誠鮮さんの動画、
「UFOは不都合な真実」

もうご覧になりましたでしょうか。
第二部と第三部についてもアップしましたのでどうぞ。

すでに動画をご覧になった方はわかると思いますが、とにかく内容が衝撃的です。
こういう本当のことを私たちは知ることができず、やりすぎコージーネタで誤魔化されていたんだ…とよくわかります。

何がどう問題なのかをわかりやすく説明してくださっていて、そこから私たちが何ができるのかということについての提案もあり、ちょっと未来に希望が持てるお話です。

続きを読む 体によい自然栽培と体に悪い有機栽培

遺伝子組み換えのものしか食べられない時代がくる



いや〜、ついにそんな時代が来ちゃいましたよ。
もはや確実に負けると思われるオセロみたいです。
でも、こうしてブログで情報をシェアするのは、もしかしたらひっくり返せる可能性がなくはないんじゃないかと思っているからです。

皆さん、自分の体にチップを入れるとか、火星に移住するとか、選別されるとか言ってる場合じゃないですよ。
ちょっと長いですが、フリーメーソンやイルミナティに騙されないためにも読んでみてください。
続きを読む 遺伝子組み換えのものしか食べられない時代がくる