UFOは不都合な真実(書き起こし公開しました)


石川県羽咋市にとても立派なUFO博物館があります。
当時臨時職員の立場でありながら、それを企画して建ててしまったのが、
高野誠鮮(たかのじょうせん)さん。

限界集落を立て直すにあたり、
「ローマ法王に米を食べさせた」エピソードでも有名です。

現在は「奇跡のりんご」で有名になった、木村秋則さんと組んで、 自然栽培を広める活動をされています。

この方、若い頃に11PMという番組の制作スタッフだったこともあり、UFO関連の番組をいくつも手がけていらっしゃいます。
若い頃から、疑問に思ったことは、
「一次情報に当たって確かめる」という姿勢を貫いていて、
その中でつかんだ情報を、惜しみなく語ってくれている動画のご紹介です。

動画を見ている暇はない、という方のために、
というか、私自身「文字情報」の方が好きなので、書き起こししています。

内容が相当ヤバそうだったのと、アメンバー限定という機能を使ってみたかったので、しばらく限定公開していましたが、
もともと動画が公開されているものなので、意味なかったですね。
あらためてアップしましたのでこちらをどうぞ。


「UFOは不都合な真実(書き起こし公開しました)」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です