「このブログについて」カテゴリーアーカイブ

アンフェアな世界にさよならする

毎日どこかで誰かが嘘をついている。

嘘の中にはちょっとだけ真実が混ぜられていたり、恐怖を感じる情報を混ぜてあったりもする。

それは誰かが思い通りに人々を誘導したいから。

それを「プロパガンダ」と呼ぶらしい。

どうやら底辺に生きている私たちの中にも、「もしかして嘘つかれてる?」って気付く人たちもいて、「騙されるな〜!目覚めろ〜!」って叫んでる。

だけど騙す側はそんなこと織り込み済みなんで、そいつらを孤立させて変人扱いしておけばいいってわかってる。

そんな世界で騙されることを楽しもう!って思ってるなら邪魔はしない。

だけど私はもうそんなゲームは終わりにしたい。

だから私が気付いちゃった嘘やプロパガンダについては、これからも発信し続ける。

アンフェアな世界を終わりにして、本当の幸せを追求するゲームに取り掛かりたい。

もし同じ気持ちの人がいたら友達になってください。

なんとなく。2022年の秋分の決意表明ってことで。

Compass of my heart



073769

はじめまして、クリキンディです。
スピリチュアルなことに興味をもって、いろんなことを調べ始め、少しずついろんなことがわかってきました。
かといって、私にはオーラが見えるわけでもなく、超能力があるわけでもありません。

でも、自分の中では確信となっていることが、まだまだ世間では非常識の範疇に入ることが多く、
「それでも地球は回っている」とつぶやいたガリレオの気分って、こんなだったのかなぁ?なんて思っています。

続きを読む Compass of my heart