「スピリチュアルなつぶやき」カテゴリーアーカイブ

守護霊が卵パックを落として割った話

いやぁなんの話だよ!って感じですが(笑)ほんとなんです。
守護霊と書きましたが、他にもいろんな表現があると思います。
ハイヤーセルフとかスピリットとかガーディアンとか。
要するに人にとっての高次元な存在で、いろんなことを学ばせてくれたり危ないことから守ってくれたりするイメージですかね。

その守護霊が卵パックを落としてくれちゃったんです。
と言っても、「はーい!私がやりましたよ〜」と言ってくれたわけではありませんよ(笑)

まずは落ち込むじゃないですか。ああせっかく買ってきたばかりの卵が割れちゃった…って。
でも、ああそういうことか、と気づくとすごく気分がよくなるという話です。

続きを読む 守護霊が卵パックを落として割った話

スピリチュアルソングスコレクション

藤井風くんの記事で、歌詞がめっちゃスピリチュアルという話を書きましたが、実は他のアーティストの曲にもスピ系歌詞、結構ありますよね。
そういえばあれもこれも…と思い出したので、覚書的に集めてみようと思います。

私が知らない曲もきっとたくさんあるはずですので、ぜひコメント欄に皆さんの知ってるスピリチュアルソングを紹介してくださいね。
随時追加していきます〜

続きを読む スピリチュアルソングスコレクション

私、予言者です

はい、でかい口たたきました(笑)
でも、皆さんもたぶん予言者です。
まるで超能力みたいなこと、実はわりと簡単にやっていたんだなと気づいたんです。

それは、自粛に飽きてしまい、
「三密」を避ければいいよね、と軽い気持ちで
近くの桜の名所にドライブした時の話です。

続きを読む 私、予言者です

幽霊にエネルギーを奪われた話

いやぁ、なんかおどろおどろしいタイトルになっちゃいましたが、これ実はわりと頻繁に皆さんにも起こっている可能性があります。

いや幽霊とか見たことないし、信じてないし…
という方も多いと思いますが、
今日の記事を最後まで読んだら、
「あ!あの時のあれってもしかして…?」
と思い当たることがあるかもしれませんよ〜

なにも知らずにエネルギーを奪われるより
知っておいて対処した方がいいんじゃないか、というお話をします。
もちろん対処の方法もご紹介します。

続きを読む 幽霊にエネルギーを奪われた話

魂、輪廻、幽界、カルマの真実

これまで何度かご紹介していますが、宇宙の記憶を持って生まれてきたサアラさんという方がいらっしゃいます。
2018年に、雑誌アネモネのインタビューに答えている動画がありましたので、覚書として書き起こししておきます。
会話形式になっていましたので、ここでは読みやすいように一部編集、補足しています。

続きを読む 魂、輪廻、幽界、カルマの真実