「不思議な話」カテゴリーアーカイブ

UFOは不都合な真実

石川県羽咋市にとても立派なUFO博物館があります。
当時臨時職員の立場でありながら、それを企画して建ててしまったのが、
高野誠鮮(たかのじょうせん)さん。

限界集落を立て直すにあたり、
「ローマ法王に米を食べさせた」エピソードでも有名です。

現在は「奇跡のりんご」で有名になった、木村秋則さんと組んで、 自然栽培を広める活動をされています。

この方、若い頃に11PMという番組の制作スタッフだったこともあり、UFO関連の番組をいくつも手がけていらっしゃいます。
若い頃から、疑問に思ったことは、
「一次情報に当たって確かめる」という姿勢を貫いていて、
その中でつかんだ情報を、惜しみなく語ってくれている動画のご紹介です。

続きを読む UFOは不都合な真実

宇宙人が描かれた鏡



宇宙人って本当にいると思いますか?
という質問に対して
「いますよ、だって私たちは他の星から見たら宇宙人ですよね」
って答える人、いますよね〜。
いやそれを聞きたいんじゃないよ!って突っ込んで会話が終わるっていう。

クリキンディはもちろんいると思っています。
ただ会ったことがないので(知らずに会ってるかもしれないけど認識できないし)
いろいろなところで状況証拠のようなものも出てきていますし、いろいろな人の話を聞いた上でいるだろうと信じているということなんですけどね。
続きを読む 宇宙人が描かれた鏡

不思議な光が写っちゃいました



日本人なら誰もが知っているこのデザイン。
そう、10円玉に使われた平等院鳳凰堂。

この連続写真をごらんください。
1枚目のみ人物が写っているため、ぼかしを入れていますが、
それ以外はまったく編集していません。


続きを読む 不思議な光が写っちゃいました

信じる者が救われた話〜救ってくれたのはあの超有名人



いろいろあって、急遽常夏の国へ行ってきました〜。
今回ももちろんミラクル山盛りでしたのでいくつか記録として残しておこうと思います。


はじまりからミラクル

始まりは私のスケジュールでした。
なぜか2月の2週目にぽっかりと1週間休みがとれちゃったんです。
家でやりたいことは山積みなんだけど、なんだかずっと家にいるのももったいないと思っていたところに、
マレーシア在住の友達から「3月に海外赴任を解かれて帰国する」というお知らせが。
あら、帰国の前に遊びに行っちゃおうかな?と打診したのが出国の3週間前ですわ。
続きを読む 信じる者が救われた話〜救ってくれたのはあの超有名人

ノルウェーの渦巻き現象は高周波波動の出入り口?



ちょっと古い話でごめんなさい〜
ノルウェーで2009年に見られた巨大な渦巻き現象という話がありましたよね。
たくさんの方が目撃していて、写真も動画もたくさん撮られているので、目にしたことのある方は多いと思います。
ノルウェー以外でも世界各地で同じような光の目撃情報がたくさんありますね。
ご存知ない方もいらっしゃるかもしれないので動画を貼っておきます。 続きを読む ノルウェーの渦巻き現象は高周波波動の出入り口?