「不思議な話」カテゴリーアーカイブ

幽霊にエネルギーを奪われた話

いやぁ、なんかおどろおどろしいタイトルになっちゃいましたが、これ実はわりと頻繁に皆さんにも起こっている可能性があります。

いや幽霊とか見たことないし、信じてないし…
という方も多いと思いますが、
今日の記事を最後まで読んだら、
「あ!あの時のあれってもしかして…?」
と思い当たることがあるかもしれませんよ〜

なにも知らずにエネルギーを奪われるより
知っておいて対処した方がいいんじゃないか、というお話をします。
もちろん対処の方法もご紹介します。

続きを読む 幽霊にエネルギーを奪われた話

やりすぎ都市伝説を信じるか信じないかはあなた次第

やりすぎ都市伝説2019スペシャルが放送されましたね。
毎回本当に楽しみな番組です。

早寝のばーちゃんの部屋にしかテレビがないので、まだ最後まで放送を見ていませんが…
前半の関さんコーナー、めちゃ面白かったですね〜
皆さん、信じたくなりますよね。
でも、信じていいのは5割程度ですよ〜
たとえば…

続きを読む やりすぎ都市伝説を信じるか信じないかはあなた次第

エリア51とエリア52に行ってはいけない

はい、大好物のUFOの話題でございます。
月間ムーの編集長が出演するYoutubeチャンネルの
居皆亭(いるみなてぃ)は、毎回ゲストが面白すぎてよく見ているのですが、今回もまたすごいお話でしたので、書き起こしちゃいました。

ゲストは理論物理学者の保江邦夫さん。
聞き手は月間ムー編集長の三上さんと謎の歴女政清さんです。
読みやすいように一部編集を加えています。

続きを読む エリア51とエリア52に行ってはいけない

あれはたぶんUFO

なんというか、UFO大好き世代ってのがあると思うんですよ。
矢追純一さんの番組がたくさん放映されていた時代を知っている人たち。
むろん、私もそのひとりなわけですが。

昨日のこと、あれはもしやUFOなのでは?
と思うようなものを見たので、覚書アンド似たような経験をした人募集です。

続きを読む あれはたぶんUFO