6666


ちょっと用があって海方面へ。
細長い砂州を持つ小さな半島をドライブ中、6666のナンバーの車を発見。

7777とか8888はとても人気があるのでわりと頻繁に見かけるけど、6のゾロ目は珍しいなぁ〜と思って3分後ぐらいに、また6666の車を発見!

えええ〜?!と思ったその後続車も6666!
なにこれ?!まさかつるんでるの?

そこから5分ぐらい走ったら今度は666!
あまりに続くのでこりゃなんかのメッセージだろうと思ったところで気がついた。

今日って6月6日じゃん…!

そこから家に帰り着くまでにさらにもう一台666。
ダメ押しか!さすがに忘れないっての!

ということでググってみたらこんな素敵なサイトに行き当たりました。

ゾロ目のエンジェルナンバー66, 666, 6666, 66666の意味と数秘術

あなたは、今のありのままの状態で、キラキラ光っていて、何も足りないものはありません。

だそうです。むふふ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です