「都市伝説」タグアーカイブ

やりすぎ都市伝説2017冬で語られたF1種の話

一つ前の記事で「録画失敗しないようにね」と書いたにも関わらず、見事に録画失敗したクリキンディですがなにか…?
まだ最後まで見てないですが、とりあえず気になったところを自分の覚書も兼ねて書いてみますね。

続きを読む やりすぎ都市伝説2017冬で語られたF1種の話

やりすぎ都市伝説2017冬 4時間SP

今年の年末スペシャルの放送日が決まりましたね〜
レギュラー枠ではなくなっちゃってから年に2〜3回しか放送がないので、もっともっとやって欲しいと思っているんですが、ネタ集めは大変そうですもんね。
続きを読む やりすぎ都市伝説2017冬 4時間SP

関暁夫氏のマイクロチップの中身

2017秋のやりすぎコージーも面白かったですね〜
関さんが手にマイクロチップを埋め込んじゃったシーンはちょっと衝撃的だったかも。

チップがあることでいったい日本で何ができるのか?
という今田さんの質問に対して、
「今はここに何の情報が入っているのか言えない」と言った関さん。
知りたいですよね〜
続きを読む 関暁夫氏のマイクロチップの中身

[DVD]トゥモローランドに隠されたメッセージ



ディズニーはほんとうまいこと人の心をつかむよねー。
もともと映像でしかなかったミッキーマウスや白雪姫などをネタにして(ネタ言うな…!自分)テーマパークを作っちゃうだけでなく、
逆にパークをネタにして映画を作っちゃうんだからなぁ。 続きを読む [DVD]トゥモローランドに隠されたメッセージ