ホモサピエンス誕生の謎


ぷぷぷ、都市伝説風の動画を作ってみたよ。

動画では要点しか伝えていないので、もうちょっとだけ説明しておきます。

そもそも長い地球の歴史の中で、私たちホモサピエンスが誕生する前は、
宇宙のいろんな星からたくさんの宇宙人が入植していたんです。

その目的はいろいろありますが、
その中でニビル星からやってきたのがエア王子。
自分の星とは自転速度も重力もなにもかも違う星にきてしまったため、
自分の手足となってこの地球で働いてくれる人類を作ろうとしたんですが、どうもうまくいかない。

多くの実験の末に、自分の遺伝子を使って作り出した人類がホモサピエンス。
宇宙じゅうが驚くほどの豊かな感性を備えた優秀な人類ができちゃったんですって。

その後の紆余曲折についてはいずれまた。
いや、今すぐ知りたいという方はこちらをどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です