やりすぎ都市伝説2017冬 4時間SP


今年の年末スペシャルの放送日が決まりましたね〜
レギュラー枠ではなくなっちゃってから年に2〜3回しか放送がないので、もっともっとやって欲しいと思っているんですが、ネタ集めは大変そうですもんね。

さて今回の放送ネタが公式サイトで公開されています。
http://www.tv-tokyo.co.jp/toshidensetsu/

▼Mr.都市伝説 関暁夫 宇宙時代の到来とトランスヒューマニズムがもたらす人類の新たな進化に迫るためロシアとアメリカへ!
▼あばれる君 日本の礎を築いた歴代天皇の功績と謎に迫る!
▼クリスマスに舞い降りた小さな奇跡
▼将棋界が騒然とした伝説の棋士
▼世界一当たる予言者が語る2018年  
▼北朝鮮の命運を握るあのスーパースター
▼食卓に潜む人類滅亡の危機
▼映画では描かれなかったもうひとつの南極物語
▼運命に導かれた奇跡の瞬間
▼芸能界の未来が記された予言の書…ほか

関さんは以前はフリーメーソンとイルミナティネタのオンパレードでしたが、
ここのところ、火星ネタとトランスヒューマンネタが続いてますね〜。
ここ、相当注意深く見ておかないといけないところですね。
えーと、私は火星に行きたいとはまったく思いませんが…

最近テレビのネタとして、LGBTの方や肉体的な障がいをお持ちの方の露出がとても増えていることにお気付きの方も多いと思いますが、これもものすごく意図的なものを感じます。

個人的にはあばれる君が天皇ネタをどこまで掘り下げてくれるのか楽しみかなぁ。

ここ数回、本編のOAに先駆けて関さんが配信していたLINE LIVEですが、今の所やるのかやらないのか情報がないですね。
ご存知の方ぜひ教えてくださいね。

※12/21、夜23時〜24時30分までLINE LIVEが配信されると、関さんのFBで発信されました〜

あ、ちなみに私は録画してじっくり見る派ですが、
ここ数回、4時間スペシャルが間にニュースなどをはさんでふたつの枠になっていることに気づかず、
前々回、ひと枠しか録画予約しておらず、後半は仕方なくYoutubeで見ました。
まぁ、放送業界としては番組をYoutubeにあげて欲しくないことはわかっていますが、
見逃した人、録画失敗した人、テレビ東京の放送局がない地方の人も見られるシステムをそろそろ公式に構築して欲しいですよね。
とりあえず、皆さん録画はふた枠しておいてくださいね〜


「やりすぎ都市伝説2017冬 4時間SP」への2件のフィードバック

  1. 初めてコメントをします。
    関暁夫の正体はレプ…?!という記事を見てコメントをしようと思いました。
    もしかしたらもう知っているかもしれませんが、今回の告知用のCM?ショートムービーの初めに関さんが移りますが、一瞬だけ目が黄色くて、また顔が全体的に緑色になる様なものがみられて、自分も関さんがレプ…なのかもしれないと思いました。
    記事を楽しみにしています!頑張ってください。

    1. 高校生さん、コメントありがとうございます!
      告知用のムービーをちゃんと見てないのであらためてチェックしてみますね。
      というか、こんな記事を書いたにも関わらずまたもや録画を失敗している私…
      関さんコーナーがまるまる録画できておらず、Youtubeを探してちょっとずつ見ているところです。近いうちにまた記事にするかもしれませんので、たまにのぞいてくださいね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です