エキストラ


クリキンディの息子が、映画のエキストラに参加しています。
朝早くから拘束され、(そんなに早起きできるなんて知らなかったぞ!)
着慣れない衣装を着て、汗だくで演技して、(歩くだけ!)
ギャラはTシャツ一枚!!(息子はお弁当目当てに行っているようですが…)

しかし、撮影現場を見られるなんて貴重な体験、なかなかできません。
クリキンディも参加したい〜!けど今回の募集は「男子のみ」でした…。

今回の映画は、時代劇のリメイクのため、
それなりの衣装を着て、わらじを履き、刀や槍、鉄砲を持たせてもらえます。

普段から、浴衣や甚平を着るのが好きで、下駄で歩いている息子には、
かなりしっくり来るスタイルのようです。

ん…?
なんでしっくりきてるんだ?
ってか、なんで普段から下駄履いてるんだ?

息子はおそらく、江戸時代の過去生を持っているのだと思います。
だから、なんとなくしっくり来ちゃう!
自分で気付いていないけれど、「知ってる」んでしょうね、わらじの歩き方とか。

皆さんも、「教わっていないのに(もしくはちょっと教わっただけなのに)簡単にできちゃった」
なんてことありませんか?

それは過去生で「さんざんやってきたこと」なのかもしれませんね!

人気ブログランキングへ←毎日ポチッとすると、未来世でもクリックが上手になる…?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です