昨日の自分と違う?


今夜はキレイな星空です。
クリキンディの住んでいるところは、市街地のはずれなので、星がよく見えます。

今日は、仕事上でちょっと大きなイベントがありました。
身体は疲れ切っていて、早く帰りたい〜!と思っていたのですが、
責任上、打ち上げをパスするわけにいかず、重い足を引きずって最後までお付き合い。
さっき、ようやく家に辿り着いて、星空を見上げたところでした。

そして、
玄関の鍵を開けようとして、
ものすごく妙な気分になったんです。

なんだかいつもと違う感じ。
これを言葉で表現するのは難しい〜!

昨日、家の鍵を開けた時とは、まったく違う自分になっているような気持ちなんです。

なんだろう…
昨日までの自分とは、チューニングが違うみたいな。

思い当たるとすれば…
イベントでは、ものすごくテンション上げ上げで動いていたため、
単純に下がり切っていなかったのかもしれません。

打ち上げ会場で、予想外の交流があって、とてもうれしかった、ということもあるかもしれません。

もうひとつ、思い当たるのは、
出がけに、たっぷりとアロマオイルを塗って出かけたこと。

思いがけず、生理がはじまっちゃったので、お腹まわりに「レディ・スクラレオール」
たくさんの人が集まるので、肩〜首に「ホワイト・アンジェリカ」
たのしい時間をみんなに共有してもらうために、腕や足に「ジョイ」
そして、自分の気持ちを上げるために、喉〜胸に「ローズ」

いや、この塗り方が正しいかどうかわかりません。
とりあえず、直感ですよ!直感。

でも、こんな気持ちで一日を終えられたということは、正解だったのかも〜?
明日目覚めた時に、どんな気分で起きられるか、ちょっと楽しみ!
では、おやすみなさい〜!

人気ブログランキングへ←寝る前にポチッと!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です