創作童話


クリキンディ、子供の頃から、本を読むのも、文章を書くのも大好きでした。
最近ではブログオンリーになってしまっていますが、
創作ものも、もっと書きたいなぁと思っています。
今までにちゃんと完成していて、公開できるお話が、たったひとつだけありますので、よろしければご覧下さい。

「おりんと鈴」

ある日、小さな金色の鈴を、手のひらににぎりしめて生まれてきた赤ちゃんがいました。
これはなにかメッセージを携えて生まれたに違いないと思った両親が、
村のもの知りおばあのところに相談に行きます。
おばあが話してくれた、鈴にまつわるお話は、深く悲しい愛の物語でした。
この赤ちゃんが前世で約束したこととは……

http://homepage2.nifty.com/voices/orin/orinmenu.html

人気ブログランキングへ←感想とかもらえたら喜びます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です