今年も宜しくお願いします


「行き先を 馬にまかせて ぽくぽくと…」

というわけで、今年はゆるゆると流れにまかせて歩んで行こうと思います。

年賀状は書かない主義ですが、ブログにはなんか書いておこうかと、
馬の写真あったかなぁなんてiPhotoをパラパラ見ていたら、
うってつけの写真があるじゃないですか。
2ヶ月前に乗馬した時には「来年の干支は午年」なんてまったく気付いていなかったのにね。

こんな時にはやっぱり
いろんなことが無駄無く繋がっているんだなぁとしみじみ思います。

皆様にとっていい年でありますように!

(おまけBGM)
http://youtu.be/aV2A_wU6ERk


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です