宇宙船に乗って引越し?


122583
空を見上げると、雲の上の方に、なにやら四角っぽい形のものがいくつも連なって見えます。
半透明の白なので、ほとんど雲と同じ色なのですが、カクカクしてるので、いったいあれはなんだろう?
と思って見上げていたら、どうやらそれが起動されたようで、
すぐ近くにいた人たちが、ストンと眠りに落ちるように倒れていきます。

あらら、どゆこと?と思いながら自宅に戻ると、
家ごと運ばれて、別な宇宙へ行くらしいとわかります。(借家なんだけどいいのかなぁ?)
家具もそのままで、特に揺れたりはしないのですが、家からは出られないらしいです。

私の家族は全員、家にいるので、「ああ、みんな眠らせられずに済んだのね…」と思ってます。
到着まで暇だから映画でも見ようか、とDVDを見ようとテレビをつけたら、
あら、宇宙なのにテレビ映るじゃん!とか言いながらちょっとノイズの入った画面を見ていて…

なんだろう?これってアセンションなのかな?
ってことは目が覚めたら、世界が変わってたりするのかな?

と思っている夢でした。
「目が覚めたら」って思っている時点で「これは夢」だとわかって寝ているわけで、なんか不思議ですねー。

今朝目覚めたら、いつもと変わらない日常がそこにありました。(笑)
だけど、やたらと「7777」「8888」が目についたので、やっぱり夢と現実はどこかで繋がっているのかな〜?

2015年3月10日、どこかのポータル開いたかな?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です