心惹かれる人の共通点


※※※※※
あらら、編集に失敗して、「心惹かれるカタチ」の記事を上書きする形で、この記事をアップしちゃいました。
皆さんに頂いたコメントはそのまま残っていますが、記事そのものが残っていません〜。
ま、いっか〜〜〜
※※※※※

脱線ついでに…
goo ブログで「スピリチュアル窓便り」を書いていらっしゃる
楓花さんの日記にちょっと刺激されました〜!
<「し」と「じ」の謎>

クリキンディ、若い頃は結構惚れっぽくて、
すぐに、誰かを好きになっちゃってたのですが、
今まで好きになった人のうち、3人が同じ誕生日だったんです。
それぞれ年齢は違いますが、みんな8月10日生まれ。

これ、結構すごい確率ですよね〜?
だから、毎年8月10日になると、なんとなく甘酸っぱい思い出に浸っちゃうのです。

ついでに、もうひとつ思い出したことが…。
若い頃よく行っていたおしゃれな飲み屋さんで、ナンパされたことがありました。
こちらは女子2名、向こうは男子3名で、同じテーブルに移動して飲んでいたのですが、
話しているうちに、私と男子のひとりが、生年月日が一緒だということが判明。
それだけでもすごい!と盛り上がっていたのに、
私の友達と、もうひとりの男子の生年月日まで、一緒だと判明。

5人のうち2組が、合致するって、確率的にあり得ないですよね。
いやぁ、その時は「運命だ!」と思ったので、お付き合いしましたよ〜!(照)
まぁ、数年の命でしたが……。

こんなところにも、自分の過去世や、未来世のヒントが隠れているのかもしれないですね〜。

人気ブログランキングへ←あなたの恋愛にも共通点ある?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です