筋トレ週報!


こんにちは、まもなく夏至を迎えようというのに、
こたつから出られず、震えているクリキンディです。

来週の「筋トレ週報」が、ちょっとうれしい内容だったので、
覚え書きとして引用しておきたいと思います。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
なにかとても純粋でまっすぐで大きなものに、
触れることになりそうです。
それは、誰かの気持ちかも知れませんし
貴方が目指していきたい夢なのかもしれませんし
正当な報酬なのかもしれませんし
愛情なのかもしれません。
いずれにせよ、それは向日葵のように背筋がまっすぐで
澄んだ光を放っています。

今週いっぱいで、
貴方は去年の秋くらいから続いてきた闘いを
ひとまず、一段落させることになるだろうと思います。
この「一段落」は、その最終段階に
上記のような、透明で純粋な何事かに触れる
というプロセスを内蔵しています。
これがどんなことなのか
具体的には、私にはわからないのですが
これに触れることによって
新しい世界に飛び込んでいくためのチケットのようなものが
手に入るではないかと思います。
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

昨年の秋くらいから続いていた闘いって、
まったく「アーリマン」との闘いそのものじゃないっすか!

人気ブログランキングへ←わ〜〜い!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です