最高の職業


131118

私は医者になるためにあらゆる努力をはらってきた。
生まれた瞬間から、そこに向かって生きてきたと言ってもいい。

むろん他の道を検討しなかったわけではない。
例えば、畜産業もいいかもしれないと考えたこともある。

例えば、トマト農家の道も検討してみた。

例えば救急隊員。

でも、私が生き延びるためには、やっぱり医者になるのが一番いいと思えた。

だって新鮮な血液を入手しやすいでしょ。

そう、

私は

ドラキュラ。

最悪でも、輸血用のパックがあれば生きていける。

259169

私の先祖は、自分が生き延びるために、たくさんの命を頂かなければならず、恨まれて生きるしかなかった。

でもどうでしょう?私の時代、たくさんの人に感謝されて、しかも私も生き延びることができる。

西洋医学万歳!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です