浄化されちゃった六神丸?


えー、私のバッグは、
「ドラえもんか!?」とよく突っ込まれるほど、
いろんなものが入っています。

先日、ちょっとお疲れで足がつっちゃって治らない、
という方がいたので、
持っていたミネラルとかもろもろ差し上げて、
ちょこっと足裏を揉ませて頂いたのですが、
その時に、バッグの中で、いろんなものがぐちゃぐちゃになった模様…。

そして、なぜかピンクソルトと六神丸の小びんのふたが空いていて、
こぼれちゃってるねー。
幸いジップロックの中だったので、被害は最小限でしたが、
こんな感じになっちゃってました。

あはは、これって六神丸を岩塩で浄化しちゃった感じ?
もったいないので全部拾って元のビンに戻しましたよ。

なんかどっちも強化されてる感じがしますね。
でもって、どっちも今の私に必要なもの。

早くぼくたちを飲んでー!
わーわー!
もう待てないよー!
びんから飛び出しちゃえー!
わーわー!

て言ってるよね、この六神丸。
うん…まあ、ありがと!!

あ、もひとつ。
本日はPM2.5注意報が出ていましたが、皆さんはどう感じましたか?

クリキンディの住んでいる地域では朝からずっと雨が降っていました。
夜になって、風もとても強くなってきています。
飛んでいるものがPM2.5なのか、黄砂なのか、放射能なのか、
詳しい事はわかりませんが、
雨と風によって浄化しないといけないものが飛んでいるということだと思います。
地球の自浄作用ってすばらしい!

いろんなことが、必然なんだと実感できるふたつの出来事でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です