愛を表現しよう〜!


こんばんは、食欲より性欲のクリキンディです。(ひとつ前の記事をご参照くださいませ。)
今日はちょっと大人向けの内容です。(18さいみまんの人は、よまないほうがいいとおもうよ。)

性について、純情な(?!)クリキンディは、
最近、疑問に思っていることがあります。

みんな、どんな顔してセックスするんだろう…?
あああ!赤面しちゃいます…。
こんなこと考えているなんて、みんなに知られたら恥ずかしい〜〜!

いやね、
最近、ある友人からカミングアウトされたんですよ。
「実は私……縛られるのがスキ」って。
彼女のパートナーはとても上手に縛ってくれるそうです。

告白するには、やはり大変な勇気がいったようで、
この話を聞いたのは、彼女と知り合ってから、数年経ってからです。
私を信頼して話してくれたわけですから、もちろん受け入れました。
というか、この時は平静を装っていたものの、内心かなりびっくりしていました。

そういう趣味について、とやかく言うつもりではなく、
彼女が、まったくそういう趣味の人に見えないもので、
そこに一番びっくりしたのでした。

なんか、イメージってあるじゃないですか。
ああ、この人ハイヒールとムチが似合いそう、とか、
コスプレ好きそう、とか、
この人は、そういうこと絶対しなさそう、とか。

どんな趣味でもいいんですよ。人それぞれですから。
ただね、
「私は、セックスなんて、そんないやらしいことしません…」
みたいな人いるじゃないですか。
お酒の席なんかで、みんなが下ネタで盛り上がっていても、
「いやだぁ」なんて言って、自分だけ聖女ぶっちゃう人。

そういう人は、いったいどんな顔をしてセックスするんだろう?
(もちろん、本当にしたことのない人もいるでしょうから、そういう人は、この際除きます。)

どんな顔をしてやろうと、もちろん構いません。
でも、やることやってるのに、やってないみたいな顔をするのって、なんかイヤだなぁ。

それは、「両親がセックスをした結果、自分が生まれたのだ」
ということに初めて気付いた、思春期の少年少女が、
とてもショックを受けてしまったり、
両親へ、嫌悪感を持ってしまったりすることの、
原因になってるんじゃないかなと思うのです。

もっと、「私たちは愛し合っていますよ」ということを、
誰にでもわかるように、表現できる世の中ならいいのに、と思います。
そうすれば、子供たちは、
「ああ、自分は、両親が愛し合ってくれたから、この世に生まれて来れたんだ!」
ってうれしくなると思いませんか?

人気ブログランキングへ←ボタンを押すのも愛の表現ということで!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です