タイムがスリップしてる?


このブログ「Compass of my heart」を書き始めてから、もう5年も経つのねー。
やっぱ書く事が好きなんだなと思います。
稚拙なブログをお読みいただき本当にありがとうございます。

今回ブログを引越すにあたり、
カテゴリを整理してみたり、リンク切れをなおしてたり、
と地道な作業をしています。

先ほど、編集しながら、
「んー、やっぱりこの記事はこっちのカテゴリに変更しよう」
と思って再度その記事を開いてみたら、
ん、
あれ?
いやすでに、変更されてますけど…。
私が変えたの?なんか記憶ないんですけど…?
誰?
誰なのー?

そういえば、ちょっと前にもすごく似たようなことがありまして。

トイレットペーパーって、手の届くところに予備をひとつ以上置きますよね?
残りの買い置きペーパーは、すぐには手が届かないけど、
邪魔にならない場所に置いてあって。

先日、その「手の届くところの予備ペーパー」がなくなっていたので、
上部の棚に置いてあるペーパーを取るため、
背伸びをしてビニール袋を下ろしました。

056774

そこからひとつ取り出して……
と、
取り出す前に気付いてしまいました。

予備ペーパーの置き場所に、
新しいトイレットロールがひとつ、鎮座ましましていることに。

プリント

んんんんーー?
ええええええー?

なに?
私は確かに「空のペーパー置き場」を見たはず、
いったい何がどうなっているのか軽く混乱状態です。

うちのトイレにはパラレルワールドへのポータルがあるんかい?!
とか思ってたんですが、
パソコン編集中に同じことが起きたってことは、
もうタイムがスリップしたとしか思えません。

いや、あんたの頭がスリップしてるよ、
って言われそうですが………
もうなんだか狐につままれた気分です。

2013年以降、
もしかしたらこんな経験をしている人、
多いんじゃないのかな?
皆さんのお話もぜひ聞かせてくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です