たぶん前世は王子様


誰かを見て
「なんか、あの人お姫様っぽいよね」とか
「宇宙人っぽいよね」とか言いませんか?

よく「インディアンっぽい」と言われるクリキンディです。
え?そう言われてどう思うかって?
うれしいですよ。
インディアンジュエリー大好きだし!
以前リーディングして頂いた時にも、教えて頂いて自分でも納得でした。

先週の「オーラの泉」では、石田純一さんの前世が
「イタリア人」って言われてましたね〜。
女性に対する姿勢とか、ファッションとか、
「ああ!納得!」って感じですよね〜!

そしてクリキンディのまわりには
「王子様」っぽい人が何人かいます。
まず、なんとなく、見た目が「かわいい」というか「年のわりに幼く見える」というか
ちょっと「気品」のようなものも漂ってます…。
そして、と〜っても「プライドが高く、頑固」。
自分の意見に反論する人には、ものすごく反発します。
でも、そこそこ「仕事ができる」し、「運もいい」んですね。
だけど、
「王様」の貫禄ではなく、ちょっと頼りない。

ん…ちょっと自分にもあてはまる気がしてきた…orz

ま、それはおいといて、
たまたま、ここ数日の間に
ヨーロッパの王子っぽい人と
インドの王子っぽい人と
アラビアの王子っぽい人に会いました。

なんで、それがわかるのかって?
そりゃ「なんとなく」ですよ!「なんとなく」。

で、王子様に振り回されてます…
なんか、ついつい家来っぽい気分で接してしまうんですよね。こういう人たちと一緒にいると。

はっ!
ってことは、自分もなんらかの前世の雰囲気を振りまいているのかも?

そんな風に考えていくと、
今人間関係で悩んでいる理由って、もしかしたらこんなところに原因があるのかも?
なんて思いませんか。

皆さんもまわりの人の前世をいろいろ推理してみてくださいね。

人気ブログランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です