クリキンディ被災してます


みなさま、いかがお過ごしでしょうか、
クリキンディ被災しておりました。

詳細は、また落ち着いてからいろいろ書こうと思っていますが、
(書き残しておきたいことがたくさんあります!)
今はとりあえず、この状況を乗り切るのに必死です。

うーん、すみません、必死というのはぴったりな表現ではありません。

いろいろと不便なことはたくさんありますが、
この大震災のおかげで、たくさんのことを学ばせて頂いていると感じますし、
これから、日本はもっともっといい国になる!という期待があります。

今は、
「山火事を消そうと、小さなくちばしで水を運んだ、ハチドリのクリキンディ」に倣って、
自分にできることをやるだけです。

取り急ぎのご報告でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です