ロンドンオリンピック開会式のUFO


こんばんは、
スポーツは見るのもやるのもまったくダメだけど、
開会式はくまなく見るタイプのクリキンディです。

開会式にUFOが出た〜!って噂になっていたので、
あらためて録画したものを見直してみました。

↓こちらはYoutubeで見つけたものですが、スロー再生もあってわかりやすいです。

確かに、いくつかのシーンで、ゆっくり移動する白い光が観察できます。
うん……、ゆっくり。
例えて言うならば、ヘリコプターの速度と同じくらいの……。

ああ、もっとUFOならUFOらしく、ジグザクに飛ぶとかして欲しいのよ〜〜〜

それよりクリキンディが気になっちゃったのは、
スタジアムをぐるっと囲む照明塔です。

普通、球場とかで使われる照明ってこんな感じですよね。

ですが、今回の照明はこんな形。

照明の効率とか、詳しい事はよくわかりませんが、
こんな形の照明は見た事がないので、
たぶん使い勝手で言えば、あまり便利ではないと思われます。

そして、スタジアムをぐるっと囲む照明たち…。

ん〜ちょっとこわい。
KKKってのを思い出すわ…

この三角形と言えば、1ドル札。

ピラミッドにひとつ目のマークと言えば!
ふ、ふ、フリーメーソンですよっ!
活動内容はよくわかりませんが、世の中に大きな影響力を持っていると言われています。
総本部はイギリスにありますので、
今回のオリンピックでも、なんらかの影響があるだろうと噂されていましたが、
まさか、こんなにはっきりとシンボルを並べるとは!
これから一体何が起きるのか、楽しみなようなこわいような………

←クリキンディのブログおよびツイートがまとめて見られます。

←UFO好きならこちらもどうぞ。


「ロンドンオリンピック開会式のUFO」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です