大人の人にちょっとだけエロい質問です。[R15]


今日はちょっとシーモネーターな話題。
先日TSUTAYAでなんとなく借りてしまった「マジック・マイク」という映画、
ご覧になった方はいらっしゃいますでしょうか?
http://magic-mike.jp

「借りてしまった」と表現したのは、
まぁあまり面白くなかったってことなんですが…

クリスティーナ・アギレラが主演した「バーレスク」という作品がありますが、
あれと似たような作品なのかな?と思って借りたんです。
ショービジネスの世界を描いたものだろうと。

「マジック・マイク」は、男性ストリッパーのショーがメインですので、
基本的には、美しい筋肉とエロいダンスシーンが盛りだくさんです。
それはそれで結構レベルも高く、まぁまぁ見応えもあったのですが、
どうも違和感があるんですね。

そもそも、女性は男性ストリップを見に行きたいんだろうか…?
そして次々に服を脱いでいく男性を見て、面白いんだろうか…?

男は女湯を覗きたいのでしょうけれど、
女は男湯を覗きたいんでしょうか?
正直クリキンディは興味がない、というより見たくないです。
以前混浴の温泉で、おじさんの股間を見てしまった時は、
気持ち悪くてしょうがなかったんですけど………

そこで、大人の女性に質問です。
「男性ストリップ」見たいですか?

もうひとつ、
「マジック・マイク」の中で、
男性ストリッパーたちが見せるダンスで、
おしりを叩く振り付けがあるんです。

このおしりを叩く行為って、
アメリカの映画で時々目にしますよね。
女性を後から攻めるポーズで、おしりのほっぺたを平手打ち。

これ、まじでまったく理解できないんですけど!!
ガイコクジンの彼氏がいる友人に聞いてみたら、
やっぱりおしり、叩くんですって。
えー、やだわぁ。
ただ痛いだけじゃん。

というわけで質問その2。

大人の男性の方へ。
女性のおしり、叩きたいですか?叩いたらうれしいの?

大人の女性の方へ。
叩かれたことある?それってうれしいの?

馬鹿馬鹿しい質問かもしれませんが、
クリキンディはとても不思議なんです。
大人の皆さん教えてくださいーー!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です