ここで会ったが○千年目?


こんばんは、中学生みたいな気分で片思い中のクリキンディです。
「ひとめぼれ」って前世の影響があるんじゃないかな〜という話
<ここで会ったが○百年目>のつづきです。

彼を見ていると、お侍さん、エジプトの人、のイメージは出てくるけれど、
もうちょっと詳しく、私と関わりのあった前世があれば知りたいなぁ、
そう思って恒例のセルフヒプノセラピーを試みてみました。

え〜、クリキンディは、セラピストでもヒーラーでも霊能者でもありません。
だから、このイメージが本当のことなのか、勝手な想像なのか、誰にも証明できません。
…証明できたら面白いんだけどね〜!
(ちなみに人気ブログ「僕のアニキは神様とお話ができます」では、その証明を試みていますよ〜)

さて、前置きはここまで。
ヒプノセラピーでは、過去生を探索する時に、
自分の潜在意識を深く知るため、階段を下りる、というイメージをするのですが、
今回の階段は、途中から水が溜まっていて、なかなか降りて行けませんでした。

うわぁ、こんなイメージはじめて!!
仕方ない、ドラえもんの道具に水中で呼吸できるものがあったはず〜、
それをくわえるイメージをして、水中に潜っていきます。

階段を降り切ったところで、自分にとって心地よい部屋をイメージするのですが、
もうそこは完璧に水槽になってます。
気付くと、クリキンディはイルカになっちゃってます。
いやぁ、泳ぐの早い早い!!この水槽じゃ狭いよ〜!

そこで、扉を開けて出た場所は、ほとんど太陽の光の届かない「深海」でした。
いやぁ、やっと広い海に出られたよ〜、
という気分で泳ぎ回っているのですが、
ちょっと待って〜〜
私は、片思いの彼との過去世を探っているはずなんだけど…?

そこで目に入ったのは、
大きなUFOの母船が海底に停泊している映像でした。

なんすか、それ……?
だんだんわけがわからなくなってきました。

つづきます。

人気ブログランキングへ恋するイルカに応援の「ぽちっ」をお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です