[本]集まっちゃった?


なーんか、集まっちゃってる?
そう思いたくはないんだけど…
なーんか調子悪いし。

そんな時には、救いの手が差し伸べられるものですね。
先週は5次元文庫の新刊「超入門アカシックレコード」を貸してくれた人がいました。

これ、入門とはいえ、かなり奥深いです。
知らないことがいっぱい載ってました。まだ途中ですが。

そして、その本の中で紹介されていた、
超知ライブラリーの「輪廻/転生を繰り返す偉人たち」がうちに届きました。

さらに、「ハワイに伝わる癒しの秘宝 みんなが幸せになるホ・オポノポノ」を貸してくれる人がいて、

江本勝さんのDVD「ウォーター」を貸してくれる人まで現れました。

問題だけじゃなく、
ちゃんとヒントも集まってくれてるんだなぁと思います。
ちゃんと解答に辿り着けますように!

人気ブログランキングへ←今日はなんだかUFOっぽい雲が、たくさん浮かんでませんでした?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です