サムライジェラート


たぶん何度もつぶやいてますが、クリキンディ、地図が好きです。
ドラクエやFFで、イベントをクリアして新しい地図が開けた時、
すごくうれしくないですか?
なるべく行きと帰りに違う道を通っていろんなものを発見したい、
常々そう思っている私には、
移住したばかりの状況が楽しくてしょうがありません。

いろいろご紹介したい物件が溜まっているのですが、
今日は暑かったのでアイスの食レポを。

福岡の繁華街、天神からちょっと横道に入った場所にある
「サムライジェラート」
2014-07-19 19.13.42

お店の中はちょっと遠慮して写真を撮らなかったけれど、
刀が飾ってあったり、ちょっと和風なテイストでオシャレなお店です。

ジェラートの中身にもかなりなこだわりっぷり。

IMG_2266 - バージョン 2

ダブルで450円。(シングルは400円)と言われて、ついダブルを頼んでしまいました。
今日のオーダーは、「クイーンピスタチオ×ジャンドゥーヤナポレオン」

2014-07-19 19.04.39

うまーい!!
ていうか、どっちもナッツ系を頼んでいるクリキンディ、
どんだけミネラルと油分が足りないんだよ、って話でした。

公式HP
http://www.sakura-f.co.jp

隣のムツゴロウマンジュウも気になるよね……


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です