Mr.都市伝説 関暁夫 × バシャール


毎回楽しみにしている番組、「やりすぎ都市伝説2018秋SP 」の放送日がようやく決まりましたね〜!

テレビ東京は地方に放送局がないことも多いので、リアルタイムで観られない地域の皆さんもいらっしゃると思いますが、DVDも出てるし、違法にアップロードする人もたまーにいますので、昔に比べたら見逃すことも減ってきたかなぁ?

もちろん一番楽しみにしているのは関さんのコーナー。

最近の放送を見ていると、どうも関さんの語る内容があからさまにアッチ寄りになってきたなぁ、と感じます。

私はソッチには行きたくないなぁと思っているので、相手側の作戦を知るいい機会だと思って見ています。

しかし、今回予告編を見たら、なんとバシャールが登場してるじゃないですか!

 

知らない方ももちろんいらっしゃると思いますが、バシャールはスピリチュアル界では知らない人がいないのでは、と思うほどの有名人です。
アメリカ人のダリル・アンカ氏がチャネリング(イタコみたいな…w)する宇宙の存在で、日本では1987年に最初の本が出版されています。

「ワクワクすることに従って生きるといいよ」みたいな話を聞いたことがあるかもしれませんが、これもバシャールが最初に提唱したものですね。

今はミュージシャンになってしまった、格闘家の須藤元気さんも本を出しています。

今回は関さんがバシャールにインタビューしてるんですよね〜?
いったい、どんな部分を取り上げるんだろう〜?
楽しみ過ぎます!

放送後にぜひ感想などコメントしてくださいね〜

☆関暁夫さんファンの皆さんへのおすすめの記事はこちら。
https://blog.kuriki-ndi.org/?tag=関暁夫


「Mr.都市伝説 関暁夫 × バシャール」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です